Mission-A

期間限定・学び型サロン「Mission-A」

より広い世界へ、より豊かな人生へ

「Mission-A」とは?

 

秘密の合言葉っぽく名付けました。

 

このAの意味は学びを吸収し(absorb)、実践し(act)、豊かさを生み出す(abundance)という意味が含まれています

 

  1. Absorb(吸収する)
  2. Act(行動する)
  3. Abundance(豊かさ)

 

どんなサロン?

 

「Mission-A」は、今までに聞いたことがないような、とても変わった「学び型オンラインサロン」です。
これから説明することをじっくり読んでみてください。

 

 

期間限定とは?

 

集中して学ぶため、期間限定。

 

始まり:2022年1月20日

終わり:2022年7月20日

期間:6か月間

 

 

 

 

どんな人に向いてる?

 

 

自己受容などを癒してきて、ある程度自分軸が整ってきて、自分を活かして周りを幸せにしていきたい、そんな仕事を始めたい、または始めているけれど、もっと枠を超えて拡大していきたい!という方達に向いています。(それよりも自己受容を高めたい方という方はこちら)

 

自分自身がハッピーに

まわりに感謝されながら

豊かさを自ら生み出して

経済的自由を謳歌していきたいと

思っている方に最適です。



何を学ぶの?

 

「起業」です。だけど、決して「ありきたりではない」起業です。

 

これまでの「あるある」な型にはまったものではなく、もっとセンス良く、もっとぶっ飛んで(言葉注意)、もっと本質的な「風の時代最先端の起業マインドとテクニック」をHIROMIと一緒に学ぶサロンです。

 

愛と楽しさを発端にまわりに感謝されながら、好きなだけ豊かさを生み出している宇宙人みたいな方の、ビジネス飛躍の新マーケティングや究極のマインドセット、必須の発信スキル(発信=信頼)のテクニックなど、かなりのボリュームでシェアします。

 

ビジネスといえど、「Mission-A」でブレないのは、常に原点が愛と好奇心ということです。

 

※当サロンは、ともに学ぶ場であって、ネットワークビジネス等や他の勧誘などは一切なく、メンバー間でもビジネス勧誘はお断りしています。



この学び型サロンをすることになった流れは?

 

まず私事ですが、2021年に、こいけんさんと繋がることができました。

 

こいけんさんって?

 

HIROMIと同い年ぐらいのオーナー会社含め9社の創業者。私から見たこいけんさんは、面白くて人情があって、とにかくハッピーで、そしてすごく良い意味でぶっ飛んでる風の時代の申し子みたいな方です。

 

元住宅メーカーのサラリーマンから現在は、オーナー会社含め9社の創業者稼げるビジネスモデルをつくるのが趣味ということで、年収は20億とかそんなことを聞きましたが、はっきりは覚えていません(月収だったかもしれない)。

 

経済的にも精神的にも自由を完全に謳歌してて、そして絶対にひとの悪口を言わないし、ジャッジをしないお人柄。

 人をハッピーにする会社を色々と創業しています。(全然働いてる風に見えないけれど)



「人をハッピーにする会社」って例えば?

 

花屋さん等の廃棄する花をリサイクルする会社(ウェブサイトを見てください。とても素敵です→ https://lossflower.com/ Our Teamの下のほうにこいけんさんの写真もあるよ)や、サプライズプレゼントをするのを手伝う会社など、とにかくアイデアが素敵。



こいけんさんと伝説の起業塾?

 

彼は、企業コンサルタントもしていますが、年に1回、個人向けに「起業塾」なるものをされています(2008年から続ている)。

 

もちろんプロの起業塾(内容量もすごいボリューム)で、過去の塾生さん達はその効果で年商億を超えた方もいれば、個人の起業では月収の桁がぐんとあがる方も沢山。なによりも過去の塾生さん達が活き活きと輝いていらっしゃる方が多くて。

 

それですごく人気なので塾費は高額ですが(といっても数十万円という桁なので、良心的かまたは相場的に普通かな)

 

すごいのはこいけんさんの起業塾に応募する方の倍率!

私は先月初めて応募しましたが、その前は12名のところに240名のお申込みがあったそう(20倍!)

 

ご存じの通り、私HIROMIは田舎で静かに暮らすのが好きなので、億の稼ぎと言われてもピンと来ないのだけれど、

 

でもここ10年、ずっと家にいながら好きなことで経済的に独立してきた今、もっと視野を広げて新しい世界を見たいという気持ちが強くなってきていました。

 

自分だけが好きなことで成功するんじゃなくて、世界や人々に貢献していきたい。そして、こういう貴重な学びや実践も、自分だけでなく仲間たちと共にしながら、豊かさの輪を広げていきたいと思っています。

 

それで、だめもとで先月2022年度塾の応募をしてみたら、こいけんさんから「一緒に世界をよくしていきたい仲間」という言葉とともに(変人とも言われた)、

 

高倍率の中から合格して、この1月から学びが始まることとなりました。わおー🌟

 

 

さて、ここからがこのMission-Aが生まれた本題です。

 

私は視野を広げるために、これから6か月、約9回(各3時間)のこいけんさんの講座を受けていきます。そしてこんなことを学んできます↓

 

 

こいけん起業塾資料より抜粋

 

人生に必要な究極のマインドセット

本質的な考え方が身につくだけで、人生はいくらでも、いつからでも好転させることができます。メンターのマインドセットをインストールして、人としての枠を広げて、時間もお金も人間関係もすべてを楽しみましょう。

これからの時代に必須のスキル

「発信=信頼」になる時代です。どれだけいい商品を作っても、発信をしなければそれは存在しないのも同じことです。かならずあなたのタイプにあった発信方法があるのでそれらを手に入れてください。

ビジネス飛躍の新マーケティング

商売は、ちょっとしたコツでいくらでも飛躍させることが可能です。売上を何倍にもする「コツ」をあなたもしっかり手に入れてください。ここで学ぶメソッドだけでもコンサルができてしまいます。

一生助け合える仲間

「早く行きたければ一人で行け、遠くまで行きたければ、みんなで行け」です。一人でやるのもいいですが、仲間がいると自立した人同士の相互依存でするすると次元上昇が可能になります。

実際に稼ぐ力と実践力

どれだけすごいマインドがあっても、スキルを手に入れても何もしなければ1円も生み出すことができません。確実に行動できるように、稼げる課題を出していきますので、活用してください。

コンセプトメイキングと仕組み化

売れるコンセプトと、ネットでの完全な仕組み化について学び、実践することができます。高額商品が勝手に売れるようになるステップと仕組みを学んで実践していきます。

クラウドファンディングの手法

これまで、こいけん自身が集めたお金は4900万円ですが、協力したクラファンを合わせると合計2億1200万円もの金額を集めています。その全ノウハウを提供します。

本物のゴール達成術

今までの時代と同じ目標設定術では、残念ながら夢は叶いません。これからの時代の凄いゴール達成の秘術をお伝えしますので、お楽しみに。

圧倒的な抽象度操作技術

今回の目玉になります。高い抽象度を手にすると、あっさり奇跡を起こせるようになります。その入り口へご案内。

これからの時代のライティング技術

発信の基礎になる「文章力」について、学んでもらいます。これまでのように人を煽ったり脅すのではなく、ワクワクした気持ちになってもらう文章力を提供します。

 

どうでしょうか。自分の好きなことを仕事にしていきたい方、ワクワクされますか?

 

私は自分の発想では湧かないことを知るのが好きです。こんなビジネスのマインドセットや最新マーケティングを学んで、同じように拡大していきたい思いを持つ仲間達にもシェアしたい!

 
ということで、この貴重な起業塾の内容を、興味ある方達にまるごと(丸ごと!)シェアして学び、実践し、一緒に拡大する場をつくることにしました。

そんなことをしてもいいの?

 
それがなんと、私からは仲間に対しては「全部シェアしていい」と、こいけんさんの許可済みです!すごいよね。

それどころか、むしろ許可より課題として与えられました。丸ごと録画をシェアしてもいいけれど、インプットしてから自分の言葉で伝えるのが一番いいと。本気でやるために有料のほうがいいともアドバイスをいただきました。

というわけで、このMission-Aでは、私は仲間達に伝えたり一緒に学ぶことでより学びを深めることができ、仲間達は入塾合格しなくても、内容をまるごと学ぶことができる(しかもあり得ないほどお得な金額で)。というWin Winの関係になります。ただし、Mission-Aの内容はご自身の学びのために活用するのが目的として、外部にシェアはしないでくださいね。


というわけで
1月11日には、初回のこいけんさんの塾講座が始まるため、早速このサロンの募集も開始します!

Mission-A 学び型サロン―こいけんさんの起業塾シェア会(主催:Hiromi Wilk)

 学びの体系

・こいけんさんの起業塾そのままの録画を見ていただいて、のちにそれについて理解を深める会や気づきをシェアする会を開く月もあれば、録画無しで私のほうで受講したものを自分の言葉で講座にして開くという月もあります。その回のボリュームによって変わってきますが、毎回かなり濃い内容になると思います。

期間:2022年1月20日~7月20日迄
場所:Facebook非公開グループ/ZOOM

最低でも月1回はZOOMシェア会←期間中録画あり

※ZOOMシェア会の日時は、毎回皆さんのご希望のアンケートをとって多数決等で決めます。

<更新1月8日>

色んな国の方々が参加してくれるので、時差のバランスを考えてイギリス時間の日中(9時半~15時/日本の晩)か、イギリス時間の夜(18~22時/日本の丑三つ時)を交互にしていこうかと思っています。

 

※そのため、誰もが全回参加できるとは思わないので、すべて録画して観てもらえるようにします。

 

お申込み期限:1月19日迄

 

【金額】

  • 早割り77000円(1月12日迄のお申込分)
  • 通常価格88000円

お支払い方法:日/英の銀行振込のみ

 

実際の塾生が払う金額と比べると、1回分の講座シェアが1万円前後というあり得ないような金額です。今後のご自身への投資としてお考えください。

 

※ご承諾ください→誰でもOKというわけでなく、審査もします。

 

現在多忙なため、お申し込み後のご連絡が遅れています。

1週間ほど気長にお待ちください。

 

 

【よくある質問】

 

▶分割払いはできますか?

メールかメッセージにて、その旨ご相談ください。

 

▶興味がありそうな友達を誘ってもいいですか?

 

良い方なら大歓迎です!仲の良いお友達には私HIROMIへメッセージいただくようお伝えください。

 

ただし、このグループはHIROMI自身が学びに集中したいこともあるので、安心できる仲間内でやりたいと思っています。そのため、このページをシェアすることはご遠慮ください。

 

お申込みフォームをお送りいただいた後、審査をしてご連絡させていただきます。

ご連絡まで1週間ほどかかる場合がありますが、気長にお待ちください。

早割り価格は「お申込みフォーム」を送信した日付次第となります。

 

 

 

※起業よりも自己受容や無価値観を癒して自分を愛せるようになりたい・・という方は、こちらをおすすめします。

 

2022年 セルフマスタリー倶楽部https://www.hergracevenus.com/workshop 

 

両方をお申込みの方は、1万円を割引いたします。