ウェブサイトを設立して7年目、振り返って思うこと

初期に使用していたロゴ
初期に使用していたロゴ

サイトをリニューアルしました!

 

新しく作成した「時代別のティーカップのギャラリー」で、以前よりわかりやすくティーカップの魅力をご覧になっていただけたら…と思います。

 

当サイトは、掲載写真を含め全て自分でデザインしています。7年前、ネット上にただ自分の好きなスペースを作りたくて始めたのがきっかけで。

 

他の宣伝も表示されず、どこともつながっていない。自分だけの部屋みたいな…そんなブログをしようと思ったら、独立したサイトを作るしかなかったんですよね。

でもプログラミング等の技術的なことはホームページ作成サイトにお任せです。

 

そうして、単にイギリス生活を綴るブログにしようと思って始めたサイトが、今アンティークのティーカップで満たされていることが不思議で、またとてもHappyです。

 

ティーカップ・ギャラリーはまだ途中なので、これからもっとカップを足していきますね!あと、スマートフォンでは、字が小さくて見にくいので、パソコンやタブレットでの閲覧を推奨します!

 

 

やりがいを持ってこうして楽しく続けていられるのも、サイトをご覧になってくださる皆様のおかげです。本当に、いつもありがとうございます。

 

そして、このサイトを通して出会えた方たちのことを思うと、続けてきて良かった…と心からそう思います。皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    尚美 (火曜日, 16 5月 2017 07:15)

    弘美さんのサイトを通して、私のアンティークの世界もぐんと広がりました!
    魅力ある素敵なサイトをこれからもよろしくお願い致します(*^-^*)。