道を歩くニワトリさんと、ヴォーグなオシュ坊

明日から2週間程モーリシャス(マダガスカル島近くの綺麗な島)へ行く義理の両親に、しばしのお別れの挨拶のため会いにいきました。

 

そして、雨上がりの村を一緒に散歩。ニワトリさんが道を歩いていましたよ。

 

歩いているときはいいのですが、車で走っているとびっくりします。

 

時々「次の角でチキンに気をつけて」みたいな張り紙が貼ってあるところもあるんですけどね。

話は全く変わりますが、スクールに通い始めたオリ(5歳)が最近、クラスの女の子達にモデル立ちを教わってきました。

 

そのモデル立ちをオリがオシュ坊(3歳)に伝授したら、こんな風になりました。

 

足の先までスッと。

 

赤いバスのパジャマで、ヴォーグなオシュ坊。

おわり。

 

ひとつ前の記事へ  次の記事へ