花のある暮らし ~イングランドが最も美しい時期~

庭の手入れをしながら、花遊び…この季節のデヴォンは、綺麗な薔薇でいっぱいです。

去年植えた「ウィリアム・もリス」もぐんぐん伸びました。

 

5年前に、リッチと義父がこのウッドデッキを造ってくれたとき、花に囲まれたデッキにしようと思い、

 

翌年から薔薇を中心に、花を植えていっています。

 

少しずつ、デッキのフェンスを取り巻くように花が成長してきました。

 

ちょっと友達のところへ行くにも、庭の花を持って。

家の裏の小道も、ピンク色。

 

教会の門のまわりは、アプリコット色の薔薇。

 

そして通り過ぎるどの家の壁にも、庭にも、綺麗な薔薇が…。

今日は大きなティーカップに花をアレンジして、リビングに飾りましょう。

花のある暮らし、薔薇の香りとともにイギリスの初夏便り。

 

おわり

 

 

ひとつ前のブログへ