ここ最近のFB投稿のまとめ お出かけとかケーキ作りなど

ボタニカルガーデン内を走るミニトレインにて。湖でカヌーをしている人たちや、森で遊ぶ子供たち、白鳥が卵の上に座って温めているのを見ました。

ウィルク弘美さんの投稿 2016年3月21日

義母の60歳の誕生日。皆でボタニカルガーデンを訪れ、楽しくお祝いしました!

ウィルク弘美さんの投稿 2016年3月20日

今日は義妹と二人でショッピングとバブリー・アフタヌーンティー☆ (バブリーとはglass of bubble、泡の飲み物と一緒に…シャンパンとかスパークリングワインとか…ね)ケーキは一つ選ぶだけ、ここのアフタヌーンティーがランチに丁度良い量なんです。ふんわりサクッとしたスコーンが最高♥

ウィルク弘美さんの投稿 2016年3月22日

今日の夕方は保育園のファミリーイースターパーティー。そのチャリティカフェに寄付するため、朝からケーキ作り!ひらめきでヴィクトリア・スポンジケーキをイースターカラーのお花畑にしてみました…マシュマロとウェハースで。売れるかなぁ、売れると良いなぁ。切るとちゃんと2段になっていて、クリームとラズベリージャムが挟んであるんですよ☆

ウィルク弘美さんの投稿 2016年3月18日

保育園のファミリーイースターパーティー、他のママ達が作ったケーキも美味しかったです!私のケーキを一番最初に選んでくれたお客さんはオリ(長男4歳)でした。「ママのケーキが一番美味しそうだから」と、自分のおこずかいで1ピース買って「すごく美味しいよ!」と言いながら食べてくれました。嬉しかったな。

ウィルク弘美さんの投稿 2016年3月19日

家から程近いマナーハウスにて…。お茶のついでに、窓から差し込む柔らかい春の光を撮ってきました。

ウィルク弘美さんの投稿 2016年3月16日

小さなダースベーダーと春先のお散歩。

ウィルク弘美さんの投稿 2016年3月15日

土曜のお出かけ、小さな町の通りはティールームの誘惑がいっぱい。

ウィルク弘美さんの投稿 2016年3月12日

白鳥に餌をあげに、運河沿いを散歩。今週はモントリオール(カナダ)からリッチの叔父と従妹ロージーが遊びに来てくれています。ロージーは13人いるリッチの従兄妹の中で最年少の17歳!仕事でロンドンへ出かけた叔父は残念でしたが、義母と義母の旦那さんとロージーにランチに来てもらって、その後エクセターの運河沿いを散歩しました。

ウィルク弘美さんの投稿 2016年3月12日

お化粧をしていたら、あら?アイライナーが無い!振り返ると、口から黒い炎を吹き出してるような小さい人が笑っていました。

ウィルク弘美さんの投稿 2016年3月9日

そろそろ夏に向けてガーデニング!先ほど「Rambling Rector」という白い蔓薔薇と、「Bombshell」というグリーンがかったクリーム色の紫陽花をオーダーしました。下のオースティンのサイトの写真のように、綺麗に育ってくれるとい...

ウィルク弘美さんの投稿 2016年3月7日

茅葺屋根のコテージ、広い庭、小さな部屋にテーブルは3つだけ。運良くすいていると思ったら、全部予約席。ちょっと寒いけど身を寄せ合ってテラス席。温かい紅茶と山盛りフレッシュなクロテッドクリーム。今日は私たちのお気に入りの老舗ティールームで、クリームティー。

ウィルク弘美さんの投稿 2016年3月6日

今日はマザーリング・サンディ、英国の母の日です。今朝リッチがベッドまでブレックファーストが運んできてくれました。リッチと子供たちが庭で摘んだお花と一緒に。そしてオリとオシュ坊が、幼稚園で作ったカードをプレゼントしてくれました。幸せなママです…♥ これから4人で義母にカードを贈りに行ってきます。

ウィルク弘美さんの投稿 2016年3月6日

サマセットのデヴォンとの境付近にあるダンスター城。小さな町の小高い丘に佇み、メディテリアンガーデンと呼ばれる庭からは緑と海の美しい景色が望めます。小さめのお庭ですが、今の季節は球根の花々がとても綺麗。

ウィルク弘美さんの投稿 2016年3月3日

近所のチーズ農場併設のカフェでランチ。なんと現在で14代(!)で続いてる大きな農場、チェダーをはじめ美味しいチーズを世界各国に卸しているチーズファームです。

ウィルク弘美さんの投稿 2016年2月27日